トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

感動した

Dscf0081感動したお・・・・DQNとか言ってごめんなさい。

あ!あしたのジョーの事だお。ちゃんと漫画読みました。

偏見だけでモノを語ってはいけない。。とべんきょになりました。


ちょっと今日の写真、ジョーっぽいでしょ?
ハードボイルドっていうか、哀愁漂ってるっていうか。


夕方はちょっと少年から大人への境目って感じだぉ!


なーーーんちゃって!タバコが似合いそうだけど、ぼくはまだ4歳だから、やめとく。
さちさちが「すぐ影響うけちゃって!」だって。うっさいなぁ~!もぅo(`ω´*)oプンプン


さっき、細かすぎて伝わらないものまね見てて、江夏で大爆笑してたら


ぽこりんが唐突に「高森朝雄=梶原一騎だよ」って!!! えΣ(´Д`lll)!!!そなの?!

なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

あしたのジョー

Sa350153昨日からBSで「あしたのジョー」をやっとるけど、
なんなのー!このジョーって人は!


ご主人様は「これからジョーは人間的にも成長して
どんどん格好よくなるんだよ」


って言うけど、ほんとぉ~?こんなDQNがぁ?


だいたい何なのー、このアニメ。お酒とかいっぱい出てくるし
口はパクパクしてるのに、たまに音が消えるし。古いアニメだから保存がよくなかったのかな?


ぼくはアニメやったら、「空手バカ一代」が好き。礼儀正しくて強い飛鳥さんには本当に痺れる。

このアニメも古いから、たまに音が消えちゃうけど。


梶原一騎さんって、原作者本当にイイお話かくなぁ。


あしたのジョーは高森朝雄さんか・・・どうなんだろうね?!この人は!

とりあえず、ちゃんと漫画を全部読んで、明日感想を書きます。

なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ビジ☆ネスマン

Sa350150_1
ぽこりんはたまに携帯電話で誰かと話しをしとる。
「その件は~・・」とか「その話、すすめておいてくれ」とか

言ってるから、ぼくが「何のお話しとるの?お友達?」って

聞いたら

「ビジネスの話だよ。エッジのPHSは低料金でビジネスには最適なんだ。通信するにも便利だしね」


だって。ちょっと難しいから意味わかんなかったけど、


ぽこりんかっこいいなぁ!!


ぼくもPHS欲しくなった。大人って感じがすゆ。


ご主人様にPHSってどんなのがあるのーって聞いたら「PAPIPOとかゆーのが、なおなおっぽいね♪」

って言われて、ショック・・・。ぼくはそんな子供っぽいのはイヤなの!!!!


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ぼくの憧れ

Sa350149今日、MTVとかちょっとイカす番組観てたら、ぼくの大の憧れ、平井堅さんが!!!


堅さんがTVに出ている時は、家族には無駄な私語は慎むようにいつも言っているのに、さちさちだけはいつも横で
「濃いね」とか言って、本当にうるさいお。



静かに観れないのかなぁ。。も~。。集中して観たいのに。


ぼくはちょっと甘い顔立ちというか、男の子っぽくないから
堅さんのような凛々しい彫りの深い男顔に憧れゆ。
トークもなかなかイケてるし。


あ!でも堅さんは歌手やから、お歌のことにも触れんとね。
堅さんの歌は全部素晴らしくって、こう、何か胸にグッとくる。聴くと涙が出るお。


さちさちが横で「平井堅って、昔「ひらまん」ていう、あだ名で呼ばれてたんやてー」
・・・信じない。
なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

誰か男の人よんでーー

Sa350147ポストに入ってたチラシをご主人様がおいてたので、
ぽこりん(僕の隣にいるピンクのうさたんです)と見たんだけど、

コテツちゃんというワンちゃんが行方不明みたいなのです。
コテツちゃんは人見知りのため、ご飯を食べていないかも
しれない、という所を読んで、心配で胃が痛くなりました。

ぽこりんは元歌舞伎町出身なので、結構顔が利くらしく
「俺の昔の仲間に連絡してみようか?探してくれるかも」と心配してました。ぽこりんはイイうさぎです。
早く見つかってるといいなぁ・・・・。

なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

はじめまして

Kirakira_2 はじめまして。なおなおさちさちです。スリッパです。

一心不乱にエサを食いまくってリボンつけているのが
さちさち(♀)

カメラを向いているのがなおなお(♂:つんくさんみたいですw)
だから何だって感じですね。ハハハ・・・

ぼくらのつまんねー日々の日記書こうと思います。宜しくお願いします。

なおなお

| | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »