« ぼくの憧れ | トップページ | あしたのジョー »

2007年3月26日 (月)

ビジ☆ネスマン

Sa350150_1
ぽこりんはたまに携帯電話で誰かと話しをしとる。
「その件は~・・」とか「その話、すすめておいてくれ」とか

言ってるから、ぼくが「何のお話しとるの?お友達?」って

聞いたら

「ビジネスの話だよ。エッジのPHSは低料金でビジネスには最適なんだ。通信するにも便利だしね」


だって。ちょっと難しいから意味わかんなかったけど、


ぽこりんかっこいいなぁ!!


ぼくもPHS欲しくなった。大人って感じがすゆ。


ご主人様にPHSってどんなのがあるのーって聞いたら「PAPIPOとかゆーのが、なおなおっぽいね♪」

って言われて、ショック・・・。ぼくはそんな子供っぽいのはイヤなの!!!!


なおなお

|

« ぼくの憧れ | トップページ | あしたのジョー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/5819215

この記事へのトラックバック一覧です: ビジ☆ネスマン:

« ぼくの憧れ | トップページ | あしたのジョー »