« あしたのジョー | トップページ | 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ »

2007年3月30日 (金)

感動した

Dscf0081感動したお・・・・DQNとか言ってごめんなさい。

あ!あしたのジョーの事だお。ちゃんと漫画読みました。

偏見だけでモノを語ってはいけない。。とべんきょになりました。


ちょっと今日の写真、ジョーっぽいでしょ?
ハードボイルドっていうか、哀愁漂ってるっていうか。


夕方はちょっと少年から大人への境目って感じだぉ!


なーーーんちゃって!タバコが似合いそうだけど、ぼくはまだ4歳だから、やめとく。
さちさちが「すぐ影響うけちゃって!」だって。うっさいなぁ~!もぅo(`ω´*)oプンプン


さっき、細かすぎて伝わらないものまね見てて、江夏で大爆笑してたら


ぽこりんが唐突に「高森朝雄=梶原一騎だよ」って!!! えΣ(´Д`lll)!!!そなの?!

なおなお

|

« あしたのジョー | トップページ | 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/5904506

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した:

« あしたのジョー | トップページ | 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ »