« ビジ☆ネスマン | トップページ | 感動した »

2007年3月28日 (水)

あしたのジョー

Sa350153昨日からBSで「あしたのジョー」をやっとるけど、
なんなのー!このジョーって人は!


ご主人様は「これからジョーは人間的にも成長して
どんどん格好よくなるんだよ」


って言うけど、ほんとぉ~?こんなDQNがぁ?


だいたい何なのー、このアニメ。お酒とかいっぱい出てくるし
口はパクパクしてるのに、たまに音が消えるし。古いアニメだから保存がよくなかったのかな?


ぼくはアニメやったら、「空手バカ一代」が好き。礼儀正しくて強い飛鳥さんには本当に痺れる。

このアニメも古いから、たまに音が消えちゃうけど。


梶原一騎さんって、原作者本当にイイお話かくなぁ。


あしたのジョーは高森朝雄さんか・・・どうなんだろうね?!この人は!

とりあえず、ちゃんと漫画を全部読んで、明日感想を書きます。

なおなお

|

« ビジ☆ネスマン | トップページ | 感動した »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/5886764

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのジョー:

« ビジ☆ネスマン | トップページ | 感動した »