« 誰か男の人よんでーー | トップページ | ビジ☆ネスマン »

2007年3月25日 (日)

ぼくの憧れ

Sa350149今日、MTVとかちょっとイカす番組観てたら、ぼくの大の憧れ、平井堅さんが!!!


堅さんがTVに出ている時は、家族には無駄な私語は慎むようにいつも言っているのに、さちさちだけはいつも横で
「濃いね」とか言って、本当にうるさいお。



静かに観れないのかなぁ。。も~。。集中して観たいのに。


ぼくはちょっと甘い顔立ちというか、男の子っぽくないから
堅さんのような凛々しい彫りの深い男顔に憧れゆ。
トークもなかなかイケてるし。


あ!でも堅さんは歌手やから、お歌のことにも触れんとね。
堅さんの歌は全部素晴らしくって、こう、何か胸にグッとくる。聴くと涙が出るお。


さちさちが横で「平井堅って、昔「ひらまん」ていう、あだ名で呼ばれてたんやてー」
・・・信じない。
なおなお

|

« 誰か男の人よんでーー | トップページ | ビジ☆ネスマン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/5807114

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの憧れ:

« 誰か男の人よんでーー | トップページ | ビジ☆ネスマン »