« はじめまして | トップページ | ぼくの憧れ »

2007年3月24日 (土)

誰か男の人よんでーー

Sa350147ポストに入ってたチラシをご主人様がおいてたので、
ぽこりん(僕の隣にいるピンクのうさたんです)と見たんだけど、

コテツちゃんというワンちゃんが行方不明みたいなのです。
コテツちゃんは人見知りのため、ご飯を食べていないかも
しれない、という所を読んで、心配で胃が痛くなりました。

ぽこりんは元歌舞伎町出身なので、結構顔が利くらしく
「俺の昔の仲間に連絡してみようか?探してくれるかも」と心配してました。ぽこりんはイイうさぎです。
早く見つかってるといいなぁ・・・・。

なおなお

|

« はじめまして | トップページ | ぼくの憧れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/5798620

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か男の人よんでーー:

« はじめまして | トップページ | ぼくの憧れ »