« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

☆スケーター☆

Sa350242今日、おうちにスケートボートがあったから、初めてスケート
してみたお!

なんか裏原とかいう感じじゃない?!


ぼくはバランス感覚がいいのか、すぐにゴロゴロのれた!v(^o^)


もしかして、トリップもすぐ出来るんじゃないの?!

ちょ!!ぼくカッコイイんじゃないの?!


ぽこりんは「二足歩行じゃないからだろw
多分、俺のがバランスはいいと思うよw」


って言ってたけど、たばこ吸ってて、参加はしなかった。


超楽しくてゴ~ロゴロ、キャキャしてたら、ご主人様に


「ちょ!!!床が傷だらけ!o(`ω´*)o何してンの~!!!」って怒られた・・



ごめんなさい・・・・


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

はげちゃびん☆ベイベー

Sa350219こんちー☆

今日、Wiiとかいう新型ゲーム機をご主人様が
意気揚々と購入してきたので、早速させてもらった!!


なんなのーーー!!面白いじゃないの!


コントローラーをo(・∀・)oブンブン振ったら、テニスとか
出来う!


まじ、びびりんこ。すごい技術だよね~。。。


任天堂さんは花札だけじゃないんだね!


超面白いから、o(・∀・)oブンブンしてたら・・・ペンペンもしたかったみたい・・


近くにあった靴下を否応ナシにo(・∀・)oブンブンしてキャッキャツして喜んでた。


「それは違うお!」って汚いし、やめさせようとしても、シャ~~~!!!って怒って
離さず、o(・∀・)oブンブンしてるんだおね~。。
こんな所で思いもよらぬ弊害が出るとは夢にもおもってなかったお。


なおなお

| | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

にこりんぱ☆

Sa350199_1
セクスィーボイスなんとかってドラマ知ってう?


藤井隆が出てるやつ。


ん?さちさちが「松山なんてらだよ」だって。。


そなの?ま、いいじゃん、そんなの。


それより、何より、そのドラマに出てうニコちゃん!なんなのーー!!!!



超カワイーじゃない(*´д`*)!!!!!


ニコちゃんがカナシそーな顔すると

ぼくも涙がでるお。


ニコちゃんが笑顔になると

ぼくもにっこりスマイルだお。


なんなのー!超演技派やん!!!!ニコ、恐ろしい子!



「ニコ」って呼び捨てったけど、14歳とかやから、ぼくよりも10歳もお姉さんやね。


 

もー!セクシーなんてら、絶対に毎週見逃さないようにしなきゃ☆


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

アグレッシ部

Sa350198今日、ご主人様がこの雨の中、傘を買うのがもったいないと
びじょびじょになって帰ってきて、

「足がさむいよーさむいよーなおなおー」って呼ぶから、



ぼくはサッ!っとお耳で暖めたら


「なんでよ!スリッパだろーが!おめーはYO!!」


ってラップまがいに品がなく言われたお。。。



アレだね、だめだね。野性を忘れたペットはエサの捕り方を忘れて生きていけないって、ゆーけど、アレわかった気がしたお。


でも、ぶっちゃけ実際問題、足入れられると、スポンジが潰れちゃって形崩れるからイヤなんだおね・・重いし・・・・


もうぼく人乗せて歩くとか絶対に無理www!!!!!

お耳で一生懸命こすって暖めうから、許して欲しい。


こんな事、ぶっちゃけちゃったら怒られうけど、スリッパの野性の部分忘れちゃった!(>▼<)キャ


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ガチ!真剣なぼく

Sa350071_2 みてーぼくのガチ真剣な顔☆

なんだと思う?


ぼくは毎月、漫画のモデユっていうのしているんだけど
その撮影だったの。


後ろに手が数体あるのは、ご主人様のネイル練習机で
撮影しとるから、本物の手じゃないお。びっくりした??!



ぼくも真剣に取り組んでうから、脚本にも「ここはこうしたほうがいいと思います!!」って
ちゃんと自分の意見を伝えてう。


やっぱりクオリティを高く持ちたいしねっ!


撮影は一日じゃ終わらないから結構ハードだけど、スタッフもみんな頑張ってるから
ぼくも妥協はしないお!!!
「今の顔はアレだから、撮り直して下さい!」ってキリッと言う。


毎回、撮影はみんな真剣勝負だお。


ぽこりんも「たばこの数が減るよ・・逆に身体にいいかもなw」って言ってた。


漫画、12話楽しみに待っててね~


なおなお

| | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ

Sa350178さちさちが耳にキラキラした重そうなアクセサリーつけて
「♪るるる~ん♪♪ふふふ~ん♪」って楽しそうにしてたけど


アクセサリーが重いのかちょっと傾いて歩いてた。


「それ、重いんじゃないの?」ってぼくが聞いたら


「ええの!カワェェーからええの!!!」っていうんだけど


あきらかに耳に負担かかっているから(だって傾いて歩いてるんだお!!(゚o゚;))


「でも、きつそうだよ・・」って言うと


「うるたいたの!なおなおはうるたい!!おしゃれには我慢がひつよおなの!」って怒られた(ToT)ダ-


なんなのーあんな重いのつけてルンルンで楽しそうにしてるなんて、

アホじゃないのー女の子はわかんないや。


なおなお

| | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »