« はげちゃびん☆ベイベー | トップページ | ダンディズム☆★ »

2007年4月27日 (金)

☆スケーター☆

Sa350242今日、おうちにスケートボートがあったから、初めてスケート
してみたお!

なんか裏原とかいう感じじゃない?!


ぼくはバランス感覚がいいのか、すぐにゴロゴロのれた!v(^o^)


もしかして、トリップもすぐ出来るんじゃないの?!

ちょ!!ぼくカッコイイんじゃないの?!


ぽこりんは「二足歩行じゃないからだろw
多分、俺のがバランスはいいと思うよw」


って言ってたけど、たばこ吸ってて、参加はしなかった。


超楽しくてゴ~ロゴロ、キャキャしてたら、ご主人様に


「ちょ!!!床が傷だらけ!o(`ω´*)o何してンの~!!!」って怒られた・・



ごめんなさい・・・・


なおなお

|

« はげちゃびん☆ベイベー | トップページ | ダンディズム☆★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6228106

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スケーター☆:

« はげちゃびん☆ベイベー | トップページ | ダンディズム☆★ »