« 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ | トップページ | アグレッシ部 »

2007年4月 9日 (月)

ガチ!真剣なぼく

Sa350071_2 みてーぼくのガチ真剣な顔☆

なんだと思う?


ぼくは毎月、漫画のモデユっていうのしているんだけど
その撮影だったの。


後ろに手が数体あるのは、ご主人様のネイル練習机で
撮影しとるから、本物の手じゃないお。びっくりした??!



ぼくも真剣に取り組んでうから、脚本にも「ここはこうしたほうがいいと思います!!」って
ちゃんと自分の意見を伝えてう。


やっぱりクオリティを高く持ちたいしねっ!


撮影は一日じゃ終わらないから結構ハードだけど、スタッフもみんな頑張ってるから
ぼくも妥協はしないお!!!
「今の顔はアレだから、撮り直して下さい!」ってキリッと言う。


毎回、撮影はみんな真剣勝負だお。


ぽこりんも「たばこの数が減るよ・・逆に身体にいいかもなw」って言ってた。


漫画、12話楽しみに待っててね~


なおなお

|

« 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ | トップページ | アグレッシ部 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6033850

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ!真剣なぼく:

» たった5日で楽にタバコをやめる実践方法 [禁煙で健康な体を!!]
タバコをやめられない方へ。たった5日で楽にタバコをやめ、健康を手に入れて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 09時28分

« 女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ | トップページ | アグレッシ部 »