« アグレッシ部 | トップページ | はげちゃびん☆ベイベー »

2007年4月19日 (木)

にこりんぱ☆

Sa350199_1
セクスィーボイスなんとかってドラマ知ってう?


藤井隆が出てるやつ。


ん?さちさちが「松山なんてらだよ」だって。。


そなの?ま、いいじゃん、そんなの。


それより、何より、そのドラマに出てうニコちゃん!なんなのーー!!!!



超カワイーじゃない(*´д`*)!!!!!


ニコちゃんがカナシそーな顔すると

ぼくも涙がでるお。


ニコちゃんが笑顔になると

ぼくもにっこりスマイルだお。


なんなのー!超演技派やん!!!!ニコ、恐ろしい子!



「ニコ」って呼び捨てったけど、14歳とかやから、ぼくよりも10歳もお姉さんやね。


 

もー!セクシーなんてら、絶対に毎週見逃さないようにしなきゃ☆


なおなお

|

« アグレッシ部 | トップページ | はげちゃびん☆ベイベー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6139059

この記事へのトラックバック一覧です: にこりんぱ☆:

« アグレッシ部 | トップページ | はげちゃびん☆ベイベー »