« ガチ!真剣なぼく | トップページ | にこりんぱ☆ »

2007年4月17日 (火)

アグレッシ部

Sa350198今日、ご主人様がこの雨の中、傘を買うのがもったいないと
びじょびじょになって帰ってきて、

「足がさむいよーさむいよーなおなおー」って呼ぶから、



ぼくはサッ!っとお耳で暖めたら


「なんでよ!スリッパだろーが!おめーはYO!!」


ってラップまがいに品がなく言われたお。。。



アレだね、だめだね。野性を忘れたペットはエサの捕り方を忘れて生きていけないって、ゆーけど、アレわかった気がしたお。


でも、ぶっちゃけ実際問題、足入れられると、スポンジが潰れちゃって形崩れるからイヤなんだおね・・重いし・・・・


もうぼく人乗せて歩くとか絶対に無理www!!!!!

お耳で一生懸命こすって暖めうから、許して欲しい。


こんな事、ぶっちゃけちゃったら怒られうけど、スリッパの野性の部分忘れちゃった!(>▼<)キャ


なおなお

|

« ガチ!真剣なぼく | トップページ | にこりんぱ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6124343

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシ部:

« ガチ!真剣なぼく | トップページ | にこりんぱ☆ »