« にこりんぱ☆ | トップページ | ☆スケーター☆ »

2007年4月23日 (月)

はげちゃびん☆ベイベー

Sa350219こんちー☆

今日、Wiiとかいう新型ゲーム機をご主人様が
意気揚々と購入してきたので、早速させてもらった!!


なんなのーーー!!面白いじゃないの!


コントローラーをo(・∀・)oブンブン振ったら、テニスとか
出来う!


まじ、びびりんこ。すごい技術だよね~。。。


任天堂さんは花札だけじゃないんだね!


超面白いから、o(・∀・)oブンブンしてたら・・・ペンペンもしたかったみたい・・


近くにあった靴下を否応ナシにo(・∀・)oブンブンしてキャッキャツして喜んでた。


「それは違うお!」って汚いし、やめさせようとしても、シャ~~~!!!って怒って
離さず、o(・∀・)oブンブンしてるんだおね~。。
こんな所で思いもよらぬ弊害が出るとは夢にもおもってなかったお。


なおなお

|

« にこりんぱ☆ | トップページ | ☆スケーター☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6187746

この記事へのトラックバック一覧です: はげちゃびん☆ベイベー:

» 赤ちゃん本舗 [赤ちゃん本舗]
赤ちゃん本舗は、赤ちゃんを世話する方にとっては本当に便利なお店ですよね。赤ちゃんのためのお店なので、赤ちゃんを世話することにおいてさまざまな商品が扱われていて、赤ちゃんの世話するための用品で足りないものはないのではと思うくらいです。 赤ちゃん本舗ではミルクやベビーカーは当たり前で、多分、チャイルドシートまで売ってるんじゃないですかね。ベビー服は本当にきめ細かなサイズわけがされていて、サイズがないこ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時01分

« にこりんぱ☆ | トップページ | ☆スケーター☆ »