« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月15日 (火)

ダンディズム☆★

Sa350268今日はひっさびさにお風呂に入ったーーー★

冬場は「風邪引くから」って理由でなかなか洗ってもらえなかったせいで、なんていうの、すえた匂いになってた、ぼく。


ご主人様に「獣のにおいがする(・ё・)クサー!!」とか言われて、さ ┐(´ー`)┌ 。



まあ、ちょっとワイルドで、フェロモン?男臭いって感じ?


風呂上りはボクはブルガリの香りでバッチリ決める。。これは、

ぽこりんが歌舞伎町の知り合いのツテでドンキで安くして貰ったんだって!

ぽこりんの人脈にはつくづく感服★


タオユはボクの超お気に入りのボン・デ・ライオン!

ライオンだお!ワイルドでしょ?

これはボクのツテのミスタードーナツのバイトの鈴木くんが

「いつも御遣いエライね!」ってくれたの(ボクもツテとかあゆんだぞ、エッヘン)


なおなお

| | トラックバック (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »