« ダンディズム☆★ | トップページ | さむいお »

2007年6月12日 (火)

まったく☆モー

Dscf0171久々のブログー!ごめんなさい。ご主人様が忙しくってロギイン(・・だっけ?)
なかなか出来ず、横で恨めしそうに見たら、やっとロギインしてくれたー☆

漫画も僕達の渾身の演技の写真とったのに、まだ作ってないお(`ヘ´) プンプン。

でも、ぼくはご主人様が大好きやから、許す(大人!!)。ほんとーに夢に向かって
いそがしーみたいやし。
ぼくも色々とお手伝いしとるんよ!おうちのパトロールとか。。。あと、色々!
いずれご主人様の夢の旅立ちの時は遠くに引っ越しても、ぼくは付いていくお!!
お客様に蒸しタオルを渡す特訓しなくっちゃ!!!

なおなお

|

« ダンディズム☆★ | トップページ | さむいお »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/6757398

この記事へのトラックバック一覧です: まったく☆モー:

« ダンディズム☆★ | トップページ | さむいお »