« 2007年6月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年1月29日 (火)

ついにGET!

今、ちまたでアイポドとかのMPなんてらプレーヤーが流行ってるじゃない?
ぼく、ついに手に入れたお!
ていうか、ぺんぺんが時計から進化しまちた☆(ジャーン(*^.^*)v)

Sa350435















ぼくも、ヤンエグって感じかなぁ。。

ご主人様に「ごっちんのSanDiskか。渋いね。」
って言われた、エッヘン(^ー^)

今、MPなんてらプレーヤーに一生懸命歌を覚えさせているところ☆
僕が好きなKOH+(ちなみにKOHは美人で、も、かっこいいよね!ぼく憧れう)
キスして覚えさせてるんだけど、♪キスして が言えなくて♪キツして てなうお。。
なかなか覚えさすの難しいね。1曲で1週間はかかりそう。

明日は特訓だお!!!!

なおなお

| | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

なんだお・・

・・・・ご主人様に怒られた。
ぼくは二番やから、えだいのに。。。

「さちさちばかりにお仕事させてはいけないよ。
二人で協力しなさい。」だって。。。

「だって、ぼく二番やのに!!!」って反論したら、
「二番もクソもへったくれもないよ。」って言われた・・・・そんな言われ方って・・・

意気消沈・・もう、ご飯もきっと喉を通らないお。。。
ぼくって、落ち込むとトコトンなんだお・・・・


あっ!!!ちょ!!!これから美人4姉妹探偵のドラマあんじゃん!!!!!


~~日記一旦中止。1時間経過~~


夏帆タンの美人4姉妹のドラマみたら
超元気になったお★

夏帆タン、かわゆすー(〃▽〃)キャー♪


ぼくってなかなかゲンキンBOYだお♪

Sa350424

なおなお

| | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

さむいお

最近、ガチ寒いお。
最近といえば、なおなおが調子に乗ってて

「ぼくはおとこのこやから、ご主人様の次にえらいんだお」

とかぬかして
自宅警備のお仕事も、お風呂まで行かなくなったし、
朝の「いってらっさい」のお仕事も最近はわたちばかり。
昔は、ちゃんと早番と遅番を交代してたのに。

むかついたんで、ご主人様にちくったお。
ご主人様は「なおなおによく言っておくよ」と言ってくれた。
ザマ!!

りぼんのポワポワはご主人様が最近よく頑張ってるから・・って
セレブぽくしてくれたお。うれしいス。

Sa350423_2

さちさち

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年7月 »