« なんだお・・ | トップページ | ライバル登場!! »

2008年1月29日 (火)

ついにGET!

今、ちまたでアイポドとかのMPなんてらプレーヤーが流行ってるじゃない?
ぼく、ついに手に入れたお!
ていうか、ぺんぺんが時計から進化しまちた☆(ジャーン(*^.^*)v)

Sa350435















ぼくも、ヤンエグって感じかなぁ。。

ご主人様に「ごっちんのSanDiskか。渋いね。」
って言われた、エッヘン(^ー^)

今、MPなんてらプレーヤーに一生懸命歌を覚えさせているところ☆
僕が好きなKOH+(ちなみにKOHは美人で、も、かっこいいよね!ぼく憧れう)
キスして覚えさせてるんだけど、♪キスして が言えなくて♪キツして てなうお。。
なかなか覚えさすの難しいね。1曲で1週間はかかりそう。

明日は特訓だお!!!!

なおなお

|

« なんだお・・ | トップページ | ライバル登場!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/10124981

この記事へのトラックバック一覧です: ついにGET!:

« なんだお・・ | トップページ | ライバル登場!! »