« さむいお | トップページ | ついにGET! »

2008年1月26日 (土)

なんだお・・

・・・・ご主人様に怒られた。
ぼくは二番やから、えだいのに。。。

「さちさちばかりにお仕事させてはいけないよ。
二人で協力しなさい。」だって。。。

「だって、ぼく二番やのに!!!」って反論したら、
「二番もクソもへったくれもないよ。」って言われた・・・・そんな言われ方って・・・

意気消沈・・もう、ご飯もきっと喉を通らないお。。。
ぼくって、落ち込むとトコトンなんだお・・・・


あっ!!!ちょ!!!これから美人4姉妹探偵のドラマあんじゃん!!!!!


~~日記一旦中止。1時間経過~~


夏帆タンの美人4姉妹のドラマみたら
超元気になったお★

夏帆タン、かわゆすー(〃▽〃)キャー♪


ぼくってなかなかゲンキンBOYだお♪

Sa350424

なおなお

|

« さむいお | トップページ | ついにGET! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/10070868

この記事へのトラックバック一覧です: なんだお・・:

« さむいお | トップページ | ついにGET! »