« ついにGET! | トップページ

2008年7月17日 (木)

ライバル登場!!

なみすけ」ってしっとゆ?
最近、うちらの存在を脅かす杉並区のマスコットキャラなんやけど・・・


なんかかぶってゆのよね。
癒し系、とかほのぼの系とかぬいぐるみのくせにブログあるところとか
漫画あるところとか!!(ま、うちらはスリッパやけど・・)


あっ、ぼくたちの漫画はこれだお。naonao to sachisachiってかいてあゆところを
押してね。


もー、さちさちとか対抗意識燃やしちゃって、大変sweat01
「なみすけはバックボーンがでかいから、区の広報のお仕事をブログにしとゆけど
わたちもコネに頼らないで自宅警備の仕事をブログにするお!
って息巻いてた。


Sa3505102_4



ぼくももちのろんがんばゆぞーーーー!
ま、なみすけもライバユ出来たほうが張り合いあるんじゃないのsign02


なんちゃって!!!強がってみた!!



なおなお

|

« ついにGET! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87178/22363395

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル登場!!:

« ついにGET! | トップページ