2007年5月15日 (火)

ダンディズム☆★

Sa350268今日はひっさびさにお風呂に入ったーーー★

冬場は「風邪引くから」って理由でなかなか洗ってもらえなかったせいで、なんていうの、すえた匂いになってた、ぼく。


ご主人様に「獣のにおいがする(・ё・)クサー!!」とか言われて、さ ┐(´ー`)┌ 。



まあ、ちょっとワイルドで、フェロモン?男臭いって感じ?


風呂上りはボクはブルガリの香りでバッチリ決める。。これは、

ぽこりんが歌舞伎町の知り合いのツテでドンキで安くして貰ったんだって!

ぽこりんの人脈にはつくづく感服★


タオユはボクの超お気に入りのボン・デ・ライオン!

ライオンだお!ワイルドでしょ?

これはボクのツテのミスタードーナツのバイトの鈴木くんが

「いつも御遣いエライね!」ってくれたの(ボクもツテとかあゆんだぞ、エッヘン)


なおなお

| | トラックバック (7)

2007年4月27日 (金)

☆スケーター☆

Sa350242今日、おうちにスケートボートがあったから、初めてスケート
してみたお!

なんか裏原とかいう感じじゃない?!


ぼくはバランス感覚がいいのか、すぐにゴロゴロのれた!v(^o^)


もしかして、トリップもすぐ出来るんじゃないの?!

ちょ!!ぼくカッコイイんじゃないの?!


ぽこりんは「二足歩行じゃないからだろw
多分、俺のがバランスはいいと思うよw」


って言ってたけど、たばこ吸ってて、参加はしなかった。


超楽しくてゴ~ロゴロ、キャキャしてたら、ご主人様に


「ちょ!!!床が傷だらけ!o(`ω´*)o何してンの~!!!」って怒られた・・



ごめんなさい・・・・


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

はげちゃびん☆ベイベー

Sa350219こんちー☆

今日、Wiiとかいう新型ゲーム機をご主人様が
意気揚々と購入してきたので、早速させてもらった!!


なんなのーーー!!面白いじゃないの!


コントローラーをo(・∀・)oブンブン振ったら、テニスとか
出来う!


まじ、びびりんこ。すごい技術だよね~。。。


任天堂さんは花札だけじゃないんだね!


超面白いから、o(・∀・)oブンブンしてたら・・・ペンペンもしたかったみたい・・


近くにあった靴下を否応ナシにo(・∀・)oブンブンしてキャッキャツして喜んでた。


「それは違うお!」って汚いし、やめさせようとしても、シャ~~~!!!って怒って
離さず、o(・∀・)oブンブンしてるんだおね~。。
こんな所で思いもよらぬ弊害が出るとは夢にもおもってなかったお。


なおなお

| | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

にこりんぱ☆

Sa350199_1
セクスィーボイスなんとかってドラマ知ってう?


藤井隆が出てるやつ。


ん?さちさちが「松山なんてらだよ」だって。。


そなの?ま、いいじゃん、そんなの。


それより、何より、そのドラマに出てうニコちゃん!なんなのーー!!!!



超カワイーじゃない(*´д`*)!!!!!


ニコちゃんがカナシそーな顔すると

ぼくも涙がでるお。


ニコちゃんが笑顔になると

ぼくもにっこりスマイルだお。


なんなのー!超演技派やん!!!!ニコ、恐ろしい子!



「ニコ」って呼び捨てったけど、14歳とかやから、ぼくよりも10歳もお姉さんやね。


 

もー!セクシーなんてら、絶対に毎週見逃さないようにしなきゃ☆


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

アグレッシ部

Sa350198今日、ご主人様がこの雨の中、傘を買うのがもったいないと
びじょびじょになって帰ってきて、

「足がさむいよーさむいよーなおなおー」って呼ぶから、



ぼくはサッ!っとお耳で暖めたら


「なんでよ!スリッパだろーが!おめーはYO!!」


ってラップまがいに品がなく言われたお。。。



アレだね、だめだね。野性を忘れたペットはエサの捕り方を忘れて生きていけないって、ゆーけど、アレわかった気がしたお。


でも、ぶっちゃけ実際問題、足入れられると、スポンジが潰れちゃって形崩れるからイヤなんだおね・・重いし・・・・


もうぼく人乗せて歩くとか絶対に無理www!!!!!

お耳で一生懸命こすって暖めうから、許して欲しい。


こんな事、ぶっちゃけちゃったら怒られうけど、スリッパの野性の部分忘れちゃった!(>▼<)キャ


なおなお

| | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ガチ!真剣なぼく

Sa350071_2 みてーぼくのガチ真剣な顔☆

なんだと思う?


ぼくは毎月、漫画のモデユっていうのしているんだけど
その撮影だったの。


後ろに手が数体あるのは、ご主人様のネイル練習机で
撮影しとるから、本物の手じゃないお。びっくりした??!



ぼくも真剣に取り組んでうから、脚本にも「ここはこうしたほうがいいと思います!!」って
ちゃんと自分の意見を伝えてう。


やっぱりクオリティを高く持ちたいしねっ!


撮影は一日じゃ終わらないから結構ハードだけど、スタッフもみんな頑張ってるから
ぼくも妥協はしないお!!!
「今の顔はアレだから、撮り直して下さい!」ってキリッと言う。


毎回、撮影はみんな真剣勝負だお。


ぽこりんも「たばこの数が減るよ・・逆に身体にいいかもなw」って言ってた。


漫画、12話楽しみに待っててね~


なおなお

| | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

女の子て不・思・議☆TOKYOシンデレラ

Sa350178さちさちが耳にキラキラした重そうなアクセサリーつけて
「♪るるる~ん♪♪ふふふ~ん♪」って楽しそうにしてたけど


アクセサリーが重いのかちょっと傾いて歩いてた。


「それ、重いんじゃないの?」ってぼくが聞いたら


「ええの!カワェェーからええの!!!」っていうんだけど


あきらかに耳に負担かかっているから(だって傾いて歩いてるんだお!!(゚o゚;))


「でも、きつそうだよ・・」って言うと


「うるたいたの!なおなおはうるたい!!おしゃれには我慢がひつよおなの!」って怒られた(ToT)ダ-


なんなのーあんな重いのつけてルンルンで楽しそうにしてるなんて、

アホじゃないのー女の子はわかんないや。


なおなお

| | トラックバック (2)

2007年3月30日 (金)

感動した

Dscf0081感動したお・・・・DQNとか言ってごめんなさい。

あ!あしたのジョーの事だお。ちゃんと漫画読みました。

偏見だけでモノを語ってはいけない。。とべんきょになりました。


ちょっと今日の写真、ジョーっぽいでしょ?
ハードボイルドっていうか、哀愁漂ってるっていうか。


夕方はちょっと少年から大人への境目って感じだぉ!


なーーーんちゃって!タバコが似合いそうだけど、ぼくはまだ4歳だから、やめとく。
さちさちが「すぐ影響うけちゃって!」だって。うっさいなぁ~!もぅo(`ω´*)oプンプン


さっき、細かすぎて伝わらないものまね見てて、江夏で大爆笑してたら


ぽこりんが唐突に「高森朝雄=梶原一騎だよ」って!!! えΣ(´Д`lll)!!!そなの?!

なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

あしたのジョー

Sa350153昨日からBSで「あしたのジョー」をやっとるけど、
なんなのー!このジョーって人は!


ご主人様は「これからジョーは人間的にも成長して
どんどん格好よくなるんだよ」


って言うけど、ほんとぉ~?こんなDQNがぁ?


だいたい何なのー、このアニメ。お酒とかいっぱい出てくるし
口はパクパクしてるのに、たまに音が消えるし。古いアニメだから保存がよくなかったのかな?


ぼくはアニメやったら、「空手バカ一代」が好き。礼儀正しくて強い飛鳥さんには本当に痺れる。

このアニメも古いから、たまに音が消えちゃうけど。


梶原一騎さんって、原作者本当にイイお話かくなぁ。


あしたのジョーは高森朝雄さんか・・・どうなんだろうね?!この人は!

とりあえず、ちゃんと漫画を全部読んで、明日感想を書きます。

なおなお

| | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ビジ☆ネスマン

Sa350150_1
ぽこりんはたまに携帯電話で誰かと話しをしとる。
「その件は~・・」とか「その話、すすめておいてくれ」とか

言ってるから、ぼくが「何のお話しとるの?お友達?」って

聞いたら

「ビジネスの話だよ。エッジのPHSは低料金でビジネスには最適なんだ。通信するにも便利だしね」


だって。ちょっと難しいから意味わかんなかったけど、


ぽこりんかっこいいなぁ!!


ぼくもPHS欲しくなった。大人って感じがすゆ。


ご主人様にPHSってどんなのがあるのーって聞いたら「PAPIPOとかゆーのが、なおなおっぽいね♪」

って言われて、ショック・・・。ぼくはそんな子供っぽいのはイヤなの!!!!


なおなお

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット